boyish’s blog

ネットで買えるボーイッシュ服や、旬な着こなしをお届け!

「大人」も「少女」も似合わないなら

 

大人っぽい の真逆は 少女っぽい??

 

大人っぽいのが似合わないのは、わかる。

でも大人っぽいの逆って...?

 

この「大人っぽいのの逆」は、人によって色々な解釈があるけれど、

極端な例だと、こんなイメージを持つ人も少なくないと思う。

 

f:id:colorbluebase:20170815183135j:image

 

たしかに大人っぽくはない!

 

でも、フリフリふわふわ、女の子らしすぎでは...??

 

も、もうちょっと控えめなやつ...

言葉にするのは難しいのです。

 

誰かに気軽に大人っぽいのが似合わなくて〜、とはいえないのもここら辺の事情がちょっとある。

 

 

目指すは可愛いボーイッシュコーデ!

 

そこでこのサイトの本題である、ボーイッシュなコーデに行き着きます。

 

大人っぽくはない。でも女の子感満載なのも違う。

 

つまりは、ボーイッシュ!!!

 

でもボーイッシュの定義も曖昧で、大人っぽいボーイッシュも巷には結構溢れてますよね。

 

そこでこのブログでは、あくまで、可愛いボーイッシュにフォーカスして情報をお伝えします!!